元RAINBOW ジスク、2度目の結婚説が浮上「ソ・ヒョリムの挙式でブーケを…決まったことはない」

OSEN |

写真=OSEN DB
元RAINBOWのジスクが、女優ソ・ヒョリムとナパルコッF&Bの代表チョン・ミョンホ氏の結婚式でブーケを受け取った。これを受け、ジスクとイ・ドゥヒの結婚説が再び浮上したが、ジスク側は「決まった事はない」とコメントした。

ジスクの所属事務所であるDMostエンターテイメントの関係者は本日(23日)、OSENとの取材で「ジスクとイ・ドゥヒが真剣に交際しているのは事実だが、まだ結婚に関して決まった事はない」と明らかにした。

続いて、ジスクがソ・ヒョリム&チョン・ミョンホ氏の結婚式でブーケを受け取った背景については「ソ・ヒョリムさんに頼まれてブーケを受け取ることになった」と説明した。

これに先立って22日、ソ・ヒョリムとチョン・ミョンホ氏はソウルの某ホテルで非公開の結婚式を挙げた。この日の挙式で、ブーケを受け取った主人公はジスクだった。ジスクは昨年10月、プロゲーマーで企業家であるイ・ドゥヒとの熱愛を認め、その後、MBC「ラジオスター」で「お互いに真剣に交際している」と明らかにした。これに対して、ジスクがイ・ドゥヒとの結婚を控えて、ブーケをもらったのではないかという推測が相次いだ。

“熱愛中”元RAINBOW ジスク、恋人との結婚は?番組で言及「まだ何の計画も…」

元RAINBOW ジスク、悪質ネットユーザーが愛のキューピッド?恋人とのラブストーリーを公開

記者 : シム・オンギョン