VERIVERY ヨンスン、3rdミニアルバム「FACE ME」キャラクター予告映像&オフィシャルフォト公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのヨンスンの個人キャラクター映像とオフィシャルフォトが公開された。

本日(21日)0時からVERIVERYの公式SNSチャンネルを通して6人目のメンバーヨンスンの個人キャラクター映像とオフィシャルフォトを順次的に公開し、3rdミニアルバム「FACE ME」を通してVERIVERYが披露する一風変わった姿への関心を高めた。

まず、公開されたキャラクター映像でヨンスンは特有の感情線が現れる表情とパワフルなパフォーマンスが視線を引いた。以前よりさらに男らしくなり、成熟したビジュアルを通して少年から男へ成長したヨンスンの一面が伺える。

また、オフィシャルフォトでヨンスンは男と美少年を行き来する多彩な魅力を披露した。最初の写真では制服を難なく着こなし、カリスマ性をアピールした。続いて公開されたイメージでは、純粋かつ切ない雰囲気をかもし出し、ファンの熱い反応を得ている。

来月7日カムバックを予告したVERIVERYは、今月15日コンセプトトレーラーとカムバックスケジューラーなど、これまで見ることのできなかったカムバックプロモーションで、これから公開されるコンテンツに対する好奇心、そして3rdミニアルバム「FACE ME」に対する期待を高め、ファンの間で話題を集めている。

「自身の姿と向き合い、進んでいこう」という意味のVERIVERYの3rdミニアルバム「FACE ME」は1月7日に発売される。

記者 : チ・ミンギョン