“ミン・ウヒョクの妻”イ・セミ、2度の流産乗り越え…番組で報告「現在2人目を妊娠中」

Newsen |

写真=JTBC「シュガーマン3」放送画面キャプチャー
イ・セミが、妊娠中であると明かした。

韓国で20日に放送されたJTBC「シュガーマン3」では、「恋の呼び出しベル」を歌いながら登場したLPG2期メンバーの姿が公開された。

メンバーのイ・セミは「私はミュージカル俳優ミン・ウヒョクさんと結婚し、5歳の息子がいます」とLPG2期解散後の近況を公開した。セミは「放送で初めて公開しますが、現在2人目を妊娠中で7ヶ月目です」と明かし、人々を驚かせた。

セミは「本来なら踊っていけません。しかし、LPG2期メンバーと本当に久しぶりに会ったし、生まれてくる子どもに良い思い出を作ってあげたくてステージを準備することにしました」と説明した。

イ・セミは、昨年12月に第2子の妊娠を自身のInstagramにて報告が、今年1月に自然流産をしていたことが遅れて知られた。そのため、今回の妊娠報告により多くの祝福の言葉が寄せられている。

元LPG ガヨン、一般男性と本日(11/16)結婚…メンバーの夫ミン・ウヒョクが祝歌を務める

ミン・ウヒョク、2人の子どものパパに…妻イ・セミが第2子妊娠を発表

記者 : チ・ヨンジュ