イ・ダヒ、ローマでの魅力溢れるグラビア公開…上品な雰囲気

OSEN |

写真=「GRAZIA」
女優イ・ダヒがローマの美しい魅力をアピールした。

カムバック合戦バラエティ番組「QUEENDOM」でMCとして新しい魅力をアピールした女優イ・ダヒが、ファッション雑誌「GRAZIA」1月号のグラビアを飾った。“永遠の都”ローマで行われた今回のグラビア撮影は、見慣れない土地に旅立った美しい異邦人をコンセプトに、彼女の魅力を詰め込んだのが特徴。ローマを象徴するアイコニックな場所であるコロシアムをはじめ、エキゾチックなムードのストリートとさまざまなビューポイントの背景が合わさって、より一層上品な雰囲気のグラビアシーンを演出することができた。

“ファッションアイコン”というニックネームにふさわしく、グラビアで見せたスタイリッシュなファッションセンスも目を引いた。温かいツイード素材のアイテムでモダンでシックなファッションを披露し、オーバーサイズのサングラスとミニバックなどの小物で、軽快なスタイリングに仕上げた。

イ・ダヒの大きな目をより一層際立たせたカラフルなレンズで、深みがあって神秘的な魅力をアピールした。撮影現場でも愉快さを失わなかったイ・ダヒは、カットごとにプロフェッショナルな姿でスタッフの賛辞を受けた。自らモニタリングしながらポーズと表情をチェックして、フォトグラファーとさまざまな意見を交わすなど、グラビア職人の一面を余すことなくアピールした。

イ・ダヒは1月4日に開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」デジタル音源部分の授賞式のMCとしても活躍した。イ・ダヒの魅力的なグラビアは、「GRAZIA」1月号で確認することができる。

記者 : パク・パンソク