「タッチ」チュ・サンウク&ハン・ダガム、仲睦まじい雰囲気のスチールカット公開…ラブラブな雰囲気に注目

Newsen |

写真=MI、Story Networks
チュ・サンウクとハン・ダガムが予測不可能なケミ(ケミストリー、相手との相性)でお茶の間を訪れる。

1月3日午後10時50分、韓国で放送が始まるチャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」(演出:ミン・ヨンホン、脚本:アン・ホギョン、制作:MI、Story Networks)は、“信頼して見ることのできる”2人の俳優チュ・サンウク(チャ・ジョンヒョク役)とハン・ダガム(ペク・ジユン役)の尋常ではない出会いを公開して、興味深いストーリーを予告し、視聴者たちの期待を高めている。

劇中のチャ・ジョンヒョクとペク・ジユンはお互い何も持っていなかった時代、新人メイクアップアーティストと無名女優として出会い、恋に落ちる。ジユンはジョンヒョクがしてくれたメイクで女優として成功し、多くの男性から告白されても揺るぎない固い愛を見せる。ジョンヒョクも自身の存在が彼女の将来に邪魔にならないように、限りなく配慮する。

公開された写真にはジユンに丁寧にメイクするジョンヒョクの姿など、2人の仲の良い姿が収められている。しかし、永遠に続きそうだった彼らにも危機がやってくる。果たして2人にどんなストーリーが隠されているのか、好奇心がくすぐられる。

このように“信頼して見ることのできる”チュ・サンウクとハン・ダガムが見せるラブラブな恋人同士の姿はどんなものなのか、視聴者たちの関心が高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ