「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ“練習生たちとは今でも連絡を取っている”

Newsen |

写真=「@star1」
Mnet「PRODUCE X 101」で俳優出身の練習生として注目を集めたパク・ソンホが、スタースタイルマガジン「@star1」の2020年1月号のグラビア撮影を行った。

パク・ソンホは3月に放送されるOCN新ドラマ「ルガール」の撮影に集中している。彼は「良い作品、良い役に出会って幸せだ」と喜びを隠さなかった。今回の作品のために身体を鍛えたというパク・ソンホ。彼は「『ルガール』で腹筋の露出が結構あると思う。楽しみにしていてほしい」と期待を高めた。

過去のアイドル練習生だった彼は昨年、Mnet「PRODUCE X 101」に出演し、注目を浴びた。俳優出身の練習生であるにもかかわらず、汗と努力の賜物と言える優れた実力を披露し、多くの人々を魅了した。彼は番組に臨んだ時間について意義深い時間だったと伝え、「おかげで5ヶ月間、自分の夢を叶えることができたと思う。脱落したが、結果に悔いはない」とつけ加えた。

「PRODUCE X 101」の練習生たちと今も連絡しているかという質問には「練習生たちとイ・ドンウク代表のグループチャットがある。今も連絡している」と伝えた。続けて「イ・ドンウク代表とはプライベートでもたまに会っているし、演技のことも相談に乗ってくれる。練習生たちと一緒に代表の家にも遊びに行っていた」と特別な絆をアピールした。

パク・ソンホの男性らしい魅力が際立つグラビアと率直なインタビューは、「@star1」2020年1月号で確認できる。

記者 : イ・ミンジ