チソン&チョン・イルら登場「2019 SBS演技大賞」予告映像第2弾を公開…歩いてくる人気俳優たちに注目

Newsen |

写真=SBS
「2019 SBS演技大賞」の予告映像第2弾が公開された。

12月20日、SBSドラマの主人公たちが総出動した「2019 SBS演技大賞」の予告映像が公開された。

「演技大賞」に出席するために旅立つ俳優たちの様子を収めた今回の予告映像は、「熱血司祭」のキム・ナムギルとイ・ハニが威風堂々と歩くシーンで始まる。その後に「ヘチ 王座への道」のチョン・イル、「ドクター探偵」のパク・ジニ、ポン・テギュ、チョン・ガンヒ、「緑豆の花」のチョ・ジョンソクが、まるで授賞式のレッドカーペットを歩くように強烈なオーラを放ちながら歩いている。

続いて雰囲気だけでも視線を圧倒する「医師ヨハン」のチソン、「シークレット・ブティック」のキム・ソナ、キム・ジェヨンが登場して、「ボクスが帰ってきた」のユ・スンホ、チョ・ボア、「初対面で愛します」のチン・ギジュ、「バガボンド」のイ・スンギ、miss A出身スジもどこかに向かう姿で好奇心をくすぐる。

最後はもう一度「熱血司祭」が飾る。「入ろう」と言うキム・ナムギルと、「入りますか」と受け止めて突然カポエイラを披露するクム・セロクが笑いを誘う。

SBSドラマの関係者は「ただ歩くだけでも絵になる俳優たちと今年一緒に仕事をすることができて光栄だった。このそうそうたる俳優たちの中で誰が大賞をもらってもおかしくない」とし、大賞をめぐる激しい競争を予告した。

2019年のSBSドラマの主人公たちと一緒に今年を締めくくることができる時間、シン・ドンヨプとチャン・ナラがMCを務める「2019 SBS演技大賞」は、12月31日午後8時55分から生放送される。

記者 : イ・ミンジ