SM期待の新人キ・ドフン、2020年の目標は「名前をもっと知ってもらえるよう…」

TVREPORT |

写真=「NYLON」
キ・ドフンの清涼感あふれるグラビアが公開された。

キ・ドフンは「NYLON」1月号を通してパールのネックレス、おもちゃ、ベレー帽など様々なファッションアイテムを活用した個性的なコンセプトを完璧にこなし、新鮮な魅力をアピールした。

グラビア撮影を行ったユ・ヨンジュンフォトグラファーは、「Aカット(最高の一枚)を選べない程、すべての写真に満足している」とキ・ドフンのプロフェッショナルなポーズを褒めた。

また、キ・ドフンは一緒に行われたインタビューで「2020年は“キ・ドフン”という人、または役柄の名前で、皆さんに名前を知ってもらえるような一年にしたい」という熱意いっぱいの抱負を伝え、これから見せてくれる活躍に対する期待を高めた。

キ・ドフンは韓国で最近放送が終了したtvN「幽霊をつかまえろ」で、広域捜査隊のエース刑事キム・ウヒョク役を熱演し、秀麗なアクションの演技でストーリーに緊張感を与え、率直な魅力でお茶の間の魅了し、視聴者から愛された。

キ・ドフンの多彩な姿が盛り込まれているグラビアとインタビューは「NYLON」1月号で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン