「欠点ある恋人たち」オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンをビンタ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「欠点ある恋人たち」放送画面キャプチャー
アン・ジェヒョンがオ・ヨンソに告白したが、ビンタを食らった。

19日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「欠点ある恋人たち」ではイ・ガンウ(アン・ジェヒョン)がチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)に真心を伝える姿が描かれた。

この日イ・ガンウはチュ・ソヨンに「ごめん。これからもずっと申し訳ないと思う。ずっと面倒をかけると思うし、気を使わせると思う。ごめん。好きだから」と本音を打ち明けた。これを聞いたチュ・ソヨンは、イ・ガンウにビンタを食らわせて逃げた。イ・ガンウもチュ・ソヨンについて走ったが、追いつけなかった。

家に着いたチュ・ソヨンは胸に手を当て「とても久しぶりに走った。運動不足だ」と首を横に振った。それから「イ・ガンウ、あなたまた何を企んでる」と疑った。イ・ガンウはキム博士(ソ・ドンウォン)にチュ・ソヨンへの気持ちを打ち明けた。

キム博士は「何かがある時は、その時その時に解決していかなければならない。まだ遅くない。これからでも真心を表現すればよい」とアドバイスした。これに対しイ・ガンウはキム博士に真心を伝える方法を教えてほしいとお願いした。

記者 : チョン・ミヨン