I.O.I出身チョン・ソミ、目標は27歳までに結婚!?衝撃的な計画を明かす「来年には夫を…」

OSEN |

写真=SBS「ジャンルの法則 in チューク」放送画面キャプチャー
SBS「ジャンルの法則 in チューク」では19歳の同い年の親友であるI.O.I出身チョン・ソミとモデルのハン・ヒョンミンの驚きの発言が公開される。

「ジャングルの法則」歴代最年少の同い年カップルであるチョン・ソミとハン・ヒョンミンは、狩りに行ったメンバーたちを待ちながら率直で淡泊な会話を続けていった。20歳になれば叶えたい願いについて、ハン・ヒョンミンは「24時間ネットカフェを利用すること」と答えた。

一方、チョン・ソミは「結婚したい」と告白して全員を驚かせた。チョン・ソミは「遅くても27歳には結婚したいけど、20歳の時から夫探しをしたとしても時間が足りない」と伝え、笑いを届けた。その後にチョン・ソミが明かした結婚を早くしたい理由を聞いた出演者らは皆、うなずいて共感していたという。

また、チョン・ソミはハン・ヒョンミンが持ってきたティッシュに自身のリップを利用して、1分で火を付けるなどのセンスを発揮して、ジャングル最年少の女戦士らしい一面を表した。

「ジャングルの法則」は毎週土曜日午後9時に放送される。

I.O.I出身チョン・ソミ、父マシュー・ドウマとデート?天真爛漫な近況ショットを公開「お手製ベーグル」

I.O.I出身チョン・ソミ&父マシュー・ドウマ「ジャングルの法則」で共演…傷だらけの父親を見て涙

記者 : イ・スンフン