チャン・ジェイン、飼い猫が行方不明も…SNSで無事を報告「助けてくれたすべての方々に感謝」

MYDAILY |

写真=チャン・ジェイン Instagram
チャン・ジェインが行方不明になった飼い猫を無事に探し出し、感謝を伝えた。

飼い猫が行方不明になり、ネットユーザーに助けを求めていたチャン・ジェインは19日午後、自身のInstagramに「ありがとうございます」と書き込んで、愛猫の写真をアップした。

猫をぎゅっと抱きしめている写真を公開したチャン・ジェインは「コリンちゃん、有名になったからこれからはもっと健康に育たないといけないよ。皆があなたのお姉さんたち、お兄さんたちだよ!」と伝え、ネットユーザーに「(猫を)もっと愛します。助けてくれたすべての方々に感謝します」と伝えた。

これに先立ってチャン・ジェインはこの日「ペットのコリンちゃんが行方不明になってしまったのですが、猫探しのためにマンションでアナウンス放送することはできないと言われてもどかしいです」と飼い猫が行方不明になったことを知らせ、ネットユーザーたちを心配させた。

当時チャン・ジェインは「探せる場所は全て探したけれど、これ以上できることがなくて胸が張り裂けそうです。もし方法を知っている方や猫を見た方がいらっしゃれば連絡をいただけたらうれしいです」と訴えかけた。するとネットユーザーたちは猫を見つめることができるよう、その方法や応援のメッセージを伝えた。その後チャン・ジェインはネットユーザーたちの激励に力を得て、猫を無事に探し出すことができた。

チャン・ジェイン、South Club ナム・テヒョンとの破局後も…続く中傷コメントに反応?SNSで公開

チャン・ジェイン、新曲「Venus」MV撮影のビハインドカットを公開…輝く美貌

記者 : イ・スンロク