CIX、そばかすメイクに挑戦!?爽やかさ溢れるグラビア写真を公開

OSEN |

写真=「NYLON KOREA」
CIXが初々しい魅力をアピールした。

ファッションマガジン「NYLON」は最近、2020年1月号に収録されているCIXのグラビアの一部を公開した。

CIXは、グラビア撮影を通して和やかな雰囲気で目を引いた。そんな中、ムードメーカーは断然ヨンヒだったという。ヨンヒは音楽番組と厳しいスケジュールで疲れていたメンバーたちを笑顔にさせた。

また、CIXは団体撮影で素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)で最短時間でカッコいいカットを完成させた。CIXはビジュアルトップアイドルらしい一面を余すことなく見せたということで、ファンの期待を高める。

特に団体カットの後に行われたメンバーたちの個人カット撮影では、それぞれ自身だけの魅力を余すことなくアピールした。芸能界を代表するイケメンベ・ジニョンをはじめ、最年少のヒョンソクははにかむようなシャイボーイの姿を見せたということで、グラビア全体に対する好奇心をくすぐる。

CIXのグラビアとキーワード・インタビュー、そしてメイキングフィルムは「NYLON」1月号で確認することができ、「NYLON」ウェブサイトやInstagram、YouTubeチャンネル「NYLON TV」を通じて順を追って公開される。

記者 : シム・オンギョン