T-ARA ジヨン、12月26日にカムバック決定…ニューミニアルバムの予告イメージを公開

OSEN |

写真=Longzhenエンターテインメント
T-ARAのジヨンが大胆なスタイリングへの変身を予告した。

19日、所属事務所Longzhenエンターテインメントは、「ジヨンが26日にニューミニアルバムを発売する。多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

カムバックのニュースと共にジヨンは19日、公式SNSチャンネルを通じて、コンセプト予告イメージを公開した。イメージの中でジヨンは、彼女の公式ペンライトである紫色をベースにしたグラデーションスタイルに挑戦し、ユニークな表現力をアピールしている。

特にジヨンは横顔だけでもシックな雰囲気のお手本を見せ、眼差し演技でカリスマ性までアピールし、新曲で見せる姿に対するファンの好奇心をくすぐっている。

Longzhenエンターテインメントは「ジヨンは、今回のミニアルバムのタイトル曲のミュージックビデオ制作と企画にも積極的に参加した。より良い姿を見せるために準備に取り組んでいる」と強調した。

ソロアーティストとして真価を見せるジヨンのミニアルバムは26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、順を追ってさまざまなコンテンツが公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ