イ・ユビ、タイで撮ったグラビアを公開「30代はワガママで自由に生きたい」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
イ・ユビが自由奔放な旅行者に変身した。

ファッションマガジン「GRAZIA」が、イ・ユビのファッショングラビアを公開した。

タイで行った今回のグラビアで彼女は、バンコクのオールドタウンを歩き回りながらシックで上品な魅力をアピールした。現場の関係者によると、暑い天気だったにも関わらずプロらしい姿で撮影を終えたという。

撮影後に行ったインタビューでは現在、MCとして活躍しているKBS 2TVバラエティ「犬は素晴らしい」とケーブルチャンネルFashionNビューティーバラエティ番組「Follow 美」シーズン12のビハインドストーリー、そして韓国で30歳になってから変わった、彼女の考えと人生に対して話した。

「今年30歳になってから、私が本当に好きなスタイルや私だけのスタイルを固守することにしました。これまでは、普通の人々が思う女優に対するイメージや視線を考慮すべきだと思っていましたが、もう気にしないことにしました。今、この時間は二度と戻らない時間でしょう。30代は我がままに、自由に生きたんだと感じたいです」

イ・ユビは、自身のスタイルについて多様性だと定義づける。

「私は、ファッションに対する怖さがないです。それで多彩なスタイルを楽しみ、ユニークなスタイルが好きです。普段鞄や靴下、靴などのアクセサリーでポイントを与えるのが好きで、ポイントだけでもコーデのイメージを完全に変えることができるので面白いです」

「犬は素晴らしい」は趣旨が気に入って出演したかった番組だという。「『犬は素晴らしい』のキャスティングオファーを受けた時、番組の趣旨が斬新で出演したいと思って決定しました。たくさんの子犬たちに会えるし、ペットを飼いたいけど関連情報がない時に発生する問題に対して、注意すべき点を教えてくれる有益な番組だから、その趣旨が良かったんです。また単純に愉快さを与えるバラエティではなく、社会的に捨て犬の問題が深刻だが、この部分を少しずつ解決できる有益なバラエティという点で魅力を感じました」

2020年には多様な作品でカムバックする予定だというイ・ユビ。彼女のグラビアとインタビューは「GRAZIA」1月号を通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン