EXO チェン、ソロリアリティのOST「Beautiful」本日(19日)発売…ファンへのときめく気持ちを表現

MYDAILY |

写真=SM C&C
EXO チェンの一風変わった音楽旅行記「シム・フォーユー(心for you)」チェン編(制作:SM C&C)のOST(劇中歌)「Beautiful」が本日(19日)に正式発売される。

SM C&Cは「EXOのソロリアリティ『シム・フォーユー』の2度目の走者であるチェンは『シム・フォーユー』チェン編を準備する過程で、ファンとより近くでコミュニケーションすることができる方法を探していた。そのように企画された『シム・フォーユー』チェン編は、4泊5日間のチェンと音楽関係の友人たちの特別な音楽旅行記を盛り込み、熱い反応を受けた」と説明した。

チェンと歌手チョ・ジョンチは、今回の音楽旅行の思い出を盛り込んだ新曲「Beautiful」を一緒に作った。チョ・ジョンチが作曲した甘いメロディにチェンが歌詞を書いた「Beautiful」は、久しぶりにファンに会いに行くチェンのときめく気持ちを表現した。

「君を迎えに行くこの街が / 君に染められて / 君の考えでより美しい」など、撮影前にファンに会いに行くときめきから、久しぶりにファンと近くで会った嬉しさとチェンの心を歌詞に盛り込んだ。

「Beautiful」はソウル路上公演で初めて公開されて話題を集め、公演後にファンからの発売要請が殺到した。

記者 : イ・スンロク