“パニック障害公表”イ・ジュン、本日(12/19)除隊…特別なイベントはなし

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジュンが本日除隊する。

イ・ジュンは19日、社会服務要員としての代替服務を終えて除隊する。この日、イ・ジュンは特別なイベントはなく、静かに除隊する予定だ。

イ・ジュンは2017年10月24日に現役として入隊したが、パニック障害が好転せず、入隊して約5ヶ月で現役服務に適さないという判定を受け、社会服務要員として服務することになった。

イ・ジュンは除隊後、すぐに活動を再開する。SBSパワーFM「ヤングストリート」のDJとして復帰するのだ。恋人であるチョン・ソミンの後を継いで20日からDJとして活躍する。

制作陣は「イ・ジュンは、真摯で純粋な魅力まで備わった良いDJになると思う。多彩なリスナーたちとのコミュニケーションを通じて、お互いに共感と慰めを分かち合うことができると期待している」と伝えた。

MBLAQのメンバーとしてデビューしたイ・ジュンは俳優に転向した。これまでドラマ「カプトンイ」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~ 」、映画「俳優は俳優だ」「LUCK-KEY/ラッキー」などに出演し、俳優としての地位を固めた。

イ・ジュン、パニック障害が好転せず…現役服務不可で社会服務要員に

イ・ジュン、12月19日に除隊!早くも復帰を予告…熱愛中のチョン・ソミンに代わり「ヤングストリート」新DJに

記者 : パク・ユンジン