元PRISTIN イム・ナヨン、誕生日パーティーも兼ねた初の単独ファンミーティング開催…多彩な魅力を披露

TVREPORT |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
元PRISTIN イム・ナヨンがデビュー後、初めての単独ファンミーティングを行った。

イム・ナヨンは15日、弘大(ホンデ)アライブホールで「1st Fan Meeting - Winter Blossom」を開催した。「あらかじめメリークリスマス」を歌いながら登場したイム・ナヨンは、年末パーティの雰囲気を演出した。

ガールズグループのダンスメドレーを準備したイム・ナヨンは、ステージの上で多彩な魅力を披露した。特にこの日のファンミーティングは、イム・ナヨンの25回目の誕生日パーティーも兼ねた。

ファンミーティングを終えたイム・ナヨンは「初めてのファンミーティングであるだけに意味のある時間で、本当に楽しく、幸せだった。大切な思い出になったようでとてもありがたく、これからもファンの皆さんと長く一緒にいたい」と感想を明かした。

イム・ナヨンは最近、YouTubeチャンネルOOTVで「イム・ナヨンのバケットボックス」コンテンツを通してファンとコミュニケーションしている。

記者 : キム・イェナ