CNBLUE ジョン・ヨンファ、ブルーがコンセプトのグラビアを公開「ファンに恩返ししたい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」1月号
俳優としても活動しているCNBLUEのジョン・ヨンファが、ファッションマガジン「GRAZIA KOREA」1月号のカバーを飾った。

ジョン・ヨンファは最近、「GRAZIA」1月号のグラビア撮影に参加した。ブルーのコンセプトで撮影されたグラビアで彼は、白いTシャツとデニムパンツ、緩いニットとネイビーカラーのマリンルックなど、微笑ましい“彼氏ルック”を完璧に着こなし、視線を引きつけた。

クローズアップショットを通じて、除隊後も変わらず輝かしいルックスと深い眼差しを見せた。上着を脱いでスーツを着たシーンではより成熟になった彼の魅力が感じられる。

撮影後には、除隊後の近況に対するインタビューが続いた。20ヶ月前後で一番変わったことは何か聞くと、ジョン・ヨンファは「心構えがだいぶ変わった。入隊する前は仕事の割合が多かった。自分より世間が求めるもの中心に考えていたが、今は『本当に自分が望む方向に、やりたい時にやろう』という風に変わった。切迫した心が少しは消えた」と話した。

今後の計画についても話した。ジョン・ヨンファは「海外ツアーを始め、アルバム発売も計画している。ドラマの出演オファーも入ったので、時期が合えばできそうだ」とし、「除隊後も僕を求めてくれる方々がとてもありがたくて、幸せだ。どんな形であれ、恩返しをしたい」と話した。

ジョン・ヨンファは、昨年11月に702特攻連隊から満期で除隊した。12月7~8日には韓国で単独コンサートを開催し、変わらずに待ってくれたファンと会った。また24~25日には神奈川、27日には兵庫で日本ファンミーティングを開催し、2020年には1月25日にバンコク、2月8日に台北、3月6日にマニラで「STILL 622」ツアーを続ける計画だ。

彼のより詳しいインタビューとグラビア、映像は「GRAZIA」1月号とGRAZIAの公式SNSチャンネルを通じて確認できる。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン