ヤン・セジョン、黒髪ロン毛もイケメン…大人の魅力が詰まったグラビアを公開

TVREPORT |

写真=「ELLE」
俳優ヤン・セジョンの魅力的な姿が収められた「ELLE」のグラビアが公開された。

最近韓国で放送終了となったJTBCドラマ「私の国」でソフィ役を務め、大きな演技変身を見せたヤン・セジョン。雑誌「ELLE」のグラビア撮影のために行ったハワイでヤン・セジョンは暑い天気にもかかわらず様々な場所を移動しながら積極的に多様なポーズと眼差しを披露した。特にドラマ撮影のために伸ばしたロングヘアをそのまま残し、一層男性的で魅惑的なグラビアが完成された。

共に行われたインタビューでは「私の国」のビハインドストーリーとヤン・セジョンの演技に対する情熱を確認することができた。「私の国」を終えた感想を聞く質問に「僕にとても嬉しい経験を与えてくれた作品だ。もっと詳しく説明したいけど、僕が感じているこの感情をまだ説明する方法がない。俳優としてだけでなく、人間ヤン・セジョンに多くの教えをくれた作品であるのは確かだ」と答えたヤン・セジョン。

多事多難なキャラクターを演じながら大変だった経験を聞くと「もちろん大変じゃなかったと言うのは嘘になるけど、幸いなのは、一緒にやった人たちが本当に良かったこと。ソフィの家族たち、ウ・ドファンさん、AOAのソリョンさん、チャン・ヒョク先輩、アン・ネサン先輩……みんないい人たちだ。撮影をしながらも兄さんたちをみると晴れて、本当の家族のように一緒にいると幸せだった」と格別なチームワークを伝えた。

記者 : イ・ウイン