PSY、単独コンサートのチケット購入者に新曲データをプレゼント…Heizeとコラボ

OSEN |

写真=PSY Instagram
歌手PSY(サイ)が、自身の公演を訪れる観客のために特別なプレゼントを用意した。

PSYは17日、自身のInstagramに「毎年12月に『オールナイト・スタンド2019』という単独コンサートで、胸が熱くなる冬を過ごしてきながら2つのことを思いました。『観客にクリスマスプレゼントをしたい』と『自分で作ったウィンターソングがほしい』です。ついにウィンター・ソングを作って観客にクリスマスプレゼントをしようと思います」と明らかにした。

PSYのプレゼントは、歌手Heizeと一緒に手掛けた新曲「私たちの夜は白い」のmp3ファイルで、PSYは「曲の構想から作詞、作曲、歌唱、コーラスに快く参加してくれたHeizeに感謝を言いたいです。私のクリスマスプレゼントを貰って、ウキウキする気分でこの曲を完璧に覚えてきて、世界で1番大きい声で歌ってください」と伝えた。

これに先立ってPSYは16日、自身のInstagramを通じて、「『オールナイト・スタンド2019』に足を運んでくださる観客の皆様に感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼントのようなものを作ろうと思います」とコメントした。

彼は「オールナイト・スタンド2019。すべての観客にクリスマスプレゼントを伝えるめのソリューションを見つけました。アナログ感性で準備し、アナログ感性で伝えようと準備しています」と付け加え、ファンからの注目を集めていた。

公演ごとに華やかなパフォーマンスと愉快なステージで楽しい時間をプレゼントしたPSYは、特に今年の公演でHeizeと一緒に手掛けた新曲のmp3ファイルを公演の予約者全員にプレゼントして、特別な観客への愛情をもう一度証明した。

PSYは20日から24日まで、ソウル・オリンピック公園体操競技場で単独コンサート「オールナイトスタンド」を開催する。

記者 : チ・ミンギョン