PSY、単独コンサートの来場者全員にクリスマスプレゼントを用意…サンタクロースに変身

OSEN |

PSY(サイ)が自身の公演を訪れる観客のためサンタクロースに変身する。

PSYは16日午後、自身のInstagramに「オールナイト・スタンド2019。すべての観客にクリスマスプレゼントを伝えるめのソリューションを見つけました。アナログ感性で準備し、アナログ感性で伝えようと準備しています」と明らかにした。

続けて「プレゼントのラッピングを全部終えて明日(17日)午後2時頃、ここ(PSYのInstagram)に文章を投稿します。イベントで盛り上がったPSY君より」と綴った。

そしてPSYは「PS.この文章が明日午後2時まで全ての観客に届くよう、たくさん広めてください」と付け加えた。

写真=P NATION
この日、PSYは「『オールナイト・スタンド2019』に足を運んだくだる観客の皆様に感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼントのようなものを作ろうと思います。チケットを購入された方々にどのように届けるか、全員がSNSをしているわけでは無いので方法を探しています」と綴った。それからPSYは観客にプレゼントを配る方法を悩んだ末に、再び文章を投稿した。

PSYは、12月20日から24日までソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「オールナイト・スタンド」を開催する。すでに同公演はチケット確保をめぐり、激しい競争が繰り広げられ、PSYの高い人気を証明した。そんな中、さらにプレゼントを用意したことを伝えて、最高のイベントを予告した。

華やかな公演の映像クリップと舞台構造で期待を高めているPSY。果たして彼はどんな方法で観客に忘れられないプレゼントを届けるだろうか、またどんな公演を披露するのか、関心が高まっている。

写真=PSYのInstagram

記者 : キム・ウネ