KangNam、イ・サンファの脚の状態を心配「レストランのトイレで突然倒れたことも…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2」放送画面キャプチャー
「同床異夢2-君は僕の運命」で、KangNamが妻イ・サンファの体の状態を心配した。

16日午後に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」は、膝の精密検査を受けるイ・サンファの姿が紹介された。

長い選手生活の後遺症で、プリカ(滑膜ヒダ)症候群という診断を受けたイ・サンファ。

普段横で見守っていたKangNamは、イ・サンファの脚の状態について「道端で倒れたことがある。運動する時は大丈夫だが、歩くときはひどくつまずく」と述べた。

続いて、「イ・サンファが一度レストランのトイレで突然倒れたことがある。数人の外国人の方が発見し、驚いて大騷ぎになった」と話した。

KangNamは「イ・サンファはまだ運動をしたがる。だからとても辛そうだ」と心配に満ちた心情を伝えた。

するとMCのソ・ジャンフンは、「私のように40歳まで現役で運動して引退したら、何も考えることができない。しかし、イ・サンファ選手は若い年齢で引退したので、体調さえ良ければもしかしたらもっとできるのではないかという名残惜しさが残る」と残念がった。

KangNam、イ・サンファと暮らす新居を初公開…新婚の夢がふくらむ素敵な空間(動画あり)

KangNam、韓服姿でイ・サンファの両親の元へ…帰化を急いだ理由を明かす

記者 : キム・ナラ