「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、フィリピンでのファンミーティングを終えて感謝伝える

OSEN |

写真=SNS
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクがフィリピンのファンたちに会い、こみ上げる感情を表した。

イ・ジニョクは15日、自身のInstagramに「12月14日、フィリピンでの一日は太陽よりも熱かったです!! 幸せで楽しく、一方ではジーンとくるものがありました! 今日のステージをまた一緒に満たしてくれた私たちのダンサーチームジョンヨン兄さん、テヒ兄さん、インファン、クンミン、本当にありがとう。これからもずっと行こうね!!」という書き込みを残した。

続いて彼は「そして一緒に楽しく遊んでくれたHONEY10(UP10TIONのファン)とV団(イ・ジニョクのファンコミュニティV-LANDの愛称)、みんな本当に愛してます。一緒に情熱的にステージを楽しんで笑ってくれてありがとうございます!! また一日の思い出を描きながら私は締めくくります。ありがとうございます」とファンに挨拶した。

イ・ジニョクはフィリピン・マニラで「LEE JIN HYUK 1st SOLO 'S.O.L' FANMEETING in MANILA」の単独ファンミーティングを開いた。ソロ曲のステージと率直な日常トークで現地ファンを熱狂させた。

フィリピンのファンたちと良い思い出を作ったイ・ジニョクは、今月21日に「LEE JIN HYUK 1st SOLO 'S.O.L' FANMEETING in MACAU」を通じてマカオのファンたちに会う予定だ。

記者 : パク・ソヨン