Ailee、コンサート「I AM : RE-BORN」でファンたちに最高の年末をプレゼント…圧倒的な歌声を披露

MYDAILY |

写真=Rocket3エンターテインメント
Aileeが多彩な活動を披露している。

Aileeは全国ツアーコンサート「I AM : RE-BORN」の幕を開けた仁川(インチョン)公演に続き14日、光州(クァンジュ)公演を盛況のうちに終えた。

この日「Heaven」のロックバージョンで華やかにオープニングステージを飾ったAileeは「触らないで」と「トッケビ」のOST(劇中歌)「初雪のように君に行く」「I Will Show You」など多くのファンに愛されたヒット曲を熱唱した。

またAileeは破格的なダンスパフォーマンスと多彩なセットリストはもちろん「イリデー(12デー)」に合わせて公開したシーズンソング「Sweater」のライブステージまで公開し、五感を満足させるファンタスティックな公演で観客たちの心をとらえた。

目と耳をとらえるステージの他、Aileeはクリスマスシーズンを迎えて特別公演を追加し、仁川公演とはまた違う魅力をアピールした。

全国ツアーコンサートを始め、Aileeは活発に活動している。「イリデー」に合わせて韓国語と英語バージョンでリリースした「Sweater」でファンたちに最高の年末をプレゼントする一方、15日にはJTBCドラマ「チョコレート」のOST「ただ見つめている」まで発表して“信じて聞く歌手”Aileeであることを証明した。

特に「Sweater」は、誰でも心の中に持っている一番大切な瞬間の思い出を“セーター”で表現した温かい曲で、Aileeの音色と温かいメロディなどがリスナーたちを魅了した。

記者 : ミョン・ヒスク