“昨日結婚”スヒョン、12月の花嫁に!幸せオーラ溢れるウェディンググラビアを公開

OSEN |

写真=文化倉庫
女優のスヒョンが、チャ・ミングン氏との結婚式を無事終えた。

スヒョンの所属事務所は、14日に結婚の事実を明かした。所属事務所側は「スヒョンが、12月14日の午後6時にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅(シルラ)ホテルで、チャ・ミングン氏とウェディングマーチを鳴らしました」とし「新婦のスヒョンと新郎のチャ・ミングン氏は、参加した賀客の前で愛と信頼を土台に一生を共にしようと約束しました」と説明した。

スヒョンは、今年の8月に3歳年上のチャ・ミングン氏との熱愛を認めた。熱愛認定の当時、所属事務所側は「お互いに対する深い信頼で愛を育んでいる」と伝えた。2人は紹介で知り合い、お互いに好感を持ち、恋人に発展してゴールインした。

スヒョンは、2005年の韓中スーパーモデル選抜大会で1位を獲得しデビューした。2006年にSBSドラマ「ゲームの女王」「ロマンスタウン」「ブレイン 愛と野望」「スタンバイ」「7級公務員「モンスター ~その愛と復讐~」などに出演した。また、優れた外国語力を持ったスヒョンは、これをもとに映画「アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン」でハリウッドに進出し、人一倍のキャリアを積むことになった。その後「ダーク・タワー」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に出演して話題を集め、現在韓国とハリウッドを行き来しながら活動している。今年の下半期に放送予定である、130億ウォン(約13億円)規模の大作ドラマ「キマイラ」を撮影中だ。

2組のカップルが結婚!スヒョン&DICKPUNKS キム・ヒョヌ、本日(12/14)それぞれ挙式

【PHOTO】ジェシカ&ハン・イェスル&スヒョンら「ルイ・ヴィトン」のイベントに出席

【公式コメント 全文】

こんにちは。女優スヒョンの所属事務所、文化倉庫です。

スヒョンが、12月14日の午後6時にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅(シルラ)ホテルで、チャ・ミングン氏とウェディングマーチを鳴らしました。2人は家族と親戚、知人たちの暖かい祝福の中で、百年の契りを結んでいます。

新婦のスヒョンと新郎のチャ・ミングン氏は、参列した賀客の前で、愛と信頼を土台に一生を共にしようと約束しました。挙式は両家の家族に配慮した2人の意思によって非公開で行われたこと、広い心でご理解ください。

いつもスヒョンを応援してくださる皆さんに感謝し、スヒョンは結婚後も女優としての活動を熱心に続けていく予定ですので応援よろしくお願いします。

記者 : パク・パンソク