元BESTie ユジ、JYP練習生時代の苦悩を告白「成功した友達を見て自分を卑下するように…」

TVREPORT |

写真=「不朽の名曲」 放送画面キャプチャー
元BESTieのユジが「成功した子たちを見ながら、私と比べた」と告白した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」に出演したユジは「ガールズグループとして5~6年間活動したけど、常に最善を尽くしてきた」と明かした。

特にJYPエンターテインメントの練習生出身だと明かしたユジは「私と一緒に練習していた子たちはとても成功した。その子たちと自分を比べ、卑下するようになった」と告白した。

同日、ユジはイム・サンアの「ミュージカル」を選曲した。彼女は「偶然、この歌を聞いた」とし「私もいつかは舞台の主人公になってスポットライトを受ける日が来るだろうと想像した」と紹介した。

同日の「不朽の名曲」は「2019王中王戦」で飾られ、チョン・ドンハ、ホン・ギョンミン&パク・ソジン、MONNI、イ・チャンミン、イ・ジフン&ソン・ジュンホ、JKキム・ドンウク、ホ・ガク、キム・ジュンス&ユ・テピョンヤン、コ・ヨンヨル、ユ・フェスン、Forestella、Hoppipolla、チョン・ユジまで12組が出演した。

元BESTie ユジ&元WASSUP ダイン、真冬にビキニ?!完璧な美ボディを惜しみなく披露

“BESTie脱退”ユジ&ダヘ、ファンに向け直筆の手紙公開「思い出を大事にする」(全文)

記者 : ソン・ヒョジョン