東方神起 チャンミン、ペク・ジョンウォンの一言に思わず反省?「実は僕も…」

TVREPORT |

写真=JTBC
ペク・ジョンウォンが定食屋の現況について意味ある忠告をした。

15日午後、韓国で放送されるJTBC「糧食の良識」第3回では、ペク・ジョンウォンが反論できない事実を根拠に鋭いトークを展開し、出演者たちを緊張させる。

ペク・ジョンウォンは焼肉屋でも表れる韓国人のご飯に対する愛を例として挙げ、出演者たちの共感を得た。

特に「焼肉屋で最も怖いタイプはですね」と言い、ご飯が大好きであるために焼肉屋に行くと損するタイプの人を例に挙げて説明し、出演者たちの深い共感を得た。静かに聞いていた東方神起のチャンミンはそっと手を挙げ、自身も該当すると打ち明けるなどして面白い場面が続いたという。

その後、料理を注文する出演者たちを見て「そんなやり方はダメですよ! 」と阻止したペク・ジョンウォンは、厨房の平和を守るための注文のやり方を伝え、早くから彼が届ける興味津々な厨房ストーリーへの関心が集まっている。

「糧食の良識」第3回は誰もが好きな韓国人の“ソウルフード”定食に迫り、一食の食事に盛り込まれている温かく情溢れる思い出を届ける予定で、いつにも増して活気溢れる味覚論争を予告している。

記者 : キム・スジョン