2組のカップルが結婚!スヒョン&DICKPUNKS キム・ヒョヌ、本日(12/14)それぞれ挙式

Newsen |

写真=チャ・ミングンInstagram、GIG
本日(14日)韓国芸能界に2組の夫婦が誕生する。

女優スヒョン、DICKPUNKSのキム・ヒョヌが12月14日、祝福の中で結婚式を挙げる。

スヒョンは、3つ年上の韓国系アメリカ人で「wework」の元韓国代表チャ・ミングン氏とソウルのあるホテルで結婚式を挙げる。チャ・ミングン氏は「wework」の韓国代表として務めていたが最近辞任した。8月に熱愛を公式に認めた2人は、互いへの深い信頼で愛情を育んた末、夫婦となる。

スヒョンはハリウッド映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」などに出演しトップスターの仲間入りを果たした。チャ・ミングン氏もグローバルなビジネスに成功しただけに、韓国内外からの知人たちの祝福の中で結婚式が挙げられると思われる。

DICKPUNKSのキム・ヒョヌもソウル某所で10年間交際した同い年の女性と結婚式を挙げる。一般人である新婦を配慮し、式は非公開で行われる。

キム・ヒョヌはDICKPUNKSのファンカフェで結婚を知らせ「これまで応援してくださったように、これからも私を信じて応援していただけたら、音楽家キム・ヒョヌとして、そしてDICKPUNKSのメンバーとして成長して発展することができるよう努力します」と述べた。

“ハリウッドでも活躍”スヒョン、12月14日に結婚!お相手は公開恋愛中の起業家

DICKPUNKS キム・ヒョヌ、10年の交際を経て12月14日に結婚…お相手は同い年の一般人女性

記者 : パク・スイン