チュ・サンウク&キム・ボラ主演、新ドラマ「タッチ」キャラクター予告映像を公開

OSEN |

写真=MI、Story Networks
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」のキャラクター予告映像が公開された。

予告映像には、張り詰めた緊張感の中、危なっかしい二人の男女の姿が収められている。チュ・サンウクは、悩殺的な眼差しでキム・ボラの目、鼻、口を順番にタッチして圧倒的な魅力をアピールする。セクシーな姿勢で彼の手を感じるキム・ボラの姿は、画面を圧倒して緊張感を加える。

キム・ボラが甘い夢に浸っていたその時、「今何してるんだ? うとうとしているのか? これがいくらする授業だと思っているんだ」と、腹を立てるチュ・サンウクによって雰囲気が逆転し、現実に戻る。

これに対して、キム・ボラは「いいえ、先生の手が柔らかすぎて」とし、鏡の中のメイクした自身の姿に惚れ惚れする。そんな彼女に「今どこを見ているんだ? 僕が話しているのに。君はこのままじゃメイクはできない。成功したかったら、僕の息の音まで逃さすな」と虚勢を張るチュ・サンウクの言葉が、宙に虚空に放たれ、楽しさを予告した。

チュ・サンウクとキム・ボラは、反転に反転を繰り返す予告映像を通じて素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、「タッチ」に対する期待を高めている。

来年1月3日(金)午後10時50分、韓国で初放送される。

記者 : イ・スンフン