オ・マンソク、今夏に娘が誕生していた…2児の父親に

Newsen |

俳優オ・マンソクが二人の娘の父親になった。

オ・マンソクが所属するNICEPERSON COMPANYの関係者は12日、Newsenに「オ・マンソクの妻が8月末か、9月はじめ頃に娘を出産した」と明かした。

オ・マンソクは2001年、映画美術監督のチョ・サンギョンと結婚したが、結婚6年目の2007年5月に離婚に合意した。二人の間には娘がおり、オ・マンソクはシングルパパとして過ごしていた。以降、彼は2018年上旬に交際中だった一般人女性と家族のみで結婚式を挙げ、最近、かわいい娘を授かった。これでオ・マンソクは二人の娘の父親になった。

オ・マンソクは1999年、演劇「ファウスト」でデビューし、ドラマ「ぶどう畑のあの男」「王と私」「ロードナンバーワン」「王家の家族たち」、映画「オルレ」「殺人小説」などに出演し、人気を博した。また、韓国で今月14日に放送されるtvN新土日ドラマ「愛の不時着」に出演する予定だ。

オ・マンソク&キム・ヨンミン、新ドラマ「愛の不時着」に出演確定…ヒョンビン&ソン・イェジンとの共演に期待

オ・マンソクからカンタまで、ミュージカル「ヘドウィグ」プロフィール写真公開…個性溢れる俳優陣に期待

記者 : キム・ミョンミ