チョン・イル、親友イ・ミンホとの旅行中に交通事故?過去のエピソードに驚き「2人とも入院して…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
俳優チョン・イルが親友である俳優イ・ミンホと行った旅行で交通事故に遭った過去を打ち明けた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」には俳優イ・スンジェ、チョン・ヨンスク、チョン・イル、イ・ソクジュンとスペシャルMCオ・ヒョンギョンが出演し、「ハッピートゥゲザーでハイキック」特集で飾られた。

チョン・イルは「『思いっきりハイキック!』のオーディション直後、イ・ミンホと旅行に行った。そのとき交通事故に遭って、僕が4ヶ月半、ミンホは1年病院に入院していた」と語り始めた。

彼は「僕が目を開けたとたん、母親に向かって『スンプン産婦人科だけど』と言ったそうだ。それくらい『思いっきりハイキック!』に出演したかったんだと思う」とし、「偶然にも『思いっきりハイキック!』は当初7時に放送される予定だったが、放送時間が8時に変更されて制作が2ヶ月ほど延期になった。そうじゃなかったら僕は出演できなかったと思う」と言い、運命のようなストーリーを伝えた。

チョン・イルは「僕は当時新人だったので、交通事故のことを言えなかった。軽い怪我くらいだと言っていたので、骨盤にひびが入った状態でアクションシーンを撮った。ソ・ミンジョン姉さんをおんぶするシーンを撮影しなければならなかったが、鎮痛剤を打って撮影し、車に戻って密かに泣いた」と話し、スタジオを驚かせた。

チョン・イル、番組で闘病&うつ病の過去を告白「1ヶ月以上家から出れなかった」

チョン・イル、幼馴染イ・ミンホと正反対?学生時代を回想「唯一の共通点は…」

記者 : チェ・スンへ