ハン・ソヒ、チョン・ダウンから暴行?アザだらけの写真に衝撃「大したことじゃないけど…」

MYDAILY |

写真=ハン・ソヒ Instagram
アイドル練習生出身のハン・ソヒが、「オルチャン時代7」出演者のチョン・ダウンから暴行を受けたと主張した。

ハン・ソヒは13日午前、自身のInstagramに「心配しないで。大したことじゃない」と述べた。

続いて「手で顔を守ったから顔は大丈夫。ただ頭と首がちょっと痛いだけ。私は強いから心配しなくても大丈夫」と伝えた。

ハン・ソヒは心配するネットユーザーたちを安心させるコメントをしたものの、これと共に公開した写真には腫れた指やアザだらけの腕が写っており、衝撃を与えた。

これを見たネットユーザーたちは「心配」「なんてこと」「これは大したことじゃないとは思えない」などの反応を見せた。

先立って12日、ハン・ソヒはInstagramに、知人と交わしたモバイルメッセンジャーの会話の内容を公開した。ここには「お姉さん、チョン・ダウンが私を殺そうとするんだけど、どうしたらいい?」という内容が書かれており波紋を呼んだ。

ハン・ソヒ、熱愛はウソ?交際認めるも…インスタで再び否定「パフォーマンスで言っただけ」

ハン・ソヒ、熱愛説を否定から一転…交際認める「皆さんが考えているより交際歴が長い」

ハン・ソヒ、突然の熱愛説浮上に…SNSで否定「5ヶ月目になる別の彼氏がいる」

記者 : キム・ナラ