MeloMance キム・ミンソク、本日(12/12)入隊…直前にインスタで挨拶「まだ実感がわかない」

Newsen |

写真=キム・ミンソク Instagram
MeloMance キム・ミンソクが入隊の心境を伝えた。

MeloManceのキム・ミンソクは12月12日、自身のInstagramストーリーに「間もなく入るんですね」とし、書き込みを掲載した。

キム・ミンソクは「忙しくなければならない私よりも、忙しく世話をしてくれる方々のためなのか、自分のことのようには思えないし、まだ実感がわきません」と伝えた。

キム・ミンソクは「新しい環境に入っていくので、怖くもあり少しドキドキしています。もっとカッコいい姿でまた会いましょう」とつけ加えた。

キム・ミンソクは文章の最後に「たまに便りをお伝えします。ぴょん」とし、可愛らしい挨拶も忘れなかった。

キム・ミンソクは本日入隊した。

MeloMance、11月6日に新曲「祝祭」でカムバック!メンバーキム・ミンソクの入隊後は活動中断へ

MeloMance、入隊前最後の番組で不仲説に言及…驚きのエピソードも「2人で大泣きした」

写真=キム・ミンソク Instagram

【キム・ミンソクのInstagram全文】

すぐに入るんですね。

忙しくなければならない私よりも、忙しく世話をしてくれる方々のためか、自分のことのように思えないし、そのせいかまだ実感がわきません。

新しい環境に入っていくので、怖くもあり、少しドキドキしています。

もっとカッコいい姿でまた会いましょう。

たまに便りをお伝えします。

ぴょん。

記者 : ハン・ジョンウォン