MONSTA X、米CHANELコレクションで華やかな祝賀ステージを披露…現地ファンを魅了

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが米ニューヨークでブランド「CHANEL(シャネル)」のコレクションに招待され、華やかなステージを披露した。

MONSTA Xは10日(現地時間)、ニューヨークのザ・スタンダード・ハイラインホテル(The Standard High Line)で開催されたCHANELコレクションで特別なステージを披露した。

この日、クリスマスパーティを連想させる美しいステージでMONSTA Xは華やかにデザインされた白と黒の衣装とアクセサリーでゴージャスなビジュアルを誇った。オープニング曲として歌った英語のシングル「WHO DO U LOVE?」は、ビルボード「ポップソングズ(Pop Songs)」チャートと「American Top 40」で良い成績を収めた楽曲であるだけに、大反響を呼んだ。

続けてシングル「Middle of the Night」で現場の雰囲気を盛り上げ、甘いボーカルが際立つ「Someone's Someone」のステージで持ち前の感性を届けた。そして爽やかで清涼感のあるサウンドでエンディングを飾った「Play It Cool」のステージでは現場にいた観客が大きい歓声と拍手でMONSTA Xの情熱に応えた。さらにMONSTA Xは祝賀ステージの主人公としてファッション誌と海外のマスコミとのインタビューに参加するなど注目を集め、グローバルスターであることを知らせた。

MONSTA Xを代表してヒョンウォンは「全世界で愛されているブランドの特別なコレクションに招待されて光栄だった。こんなにグローバルな席にMONSTA Xが代表として祝賀ステージを飾ることができて新しくて面白い時間になった」とし、「現場で多くの方が喜んで反応してくださってステージを楽しく終えることができた。本当にありがとうございます」と感想を伝えた。

特に現地のファンは公演が行われる間、全ての楽曲を一緒に歌い、感動を与えた。

記者 : チ・ミンギョン