ヒョンビン&ソン・イェジン、新ドラマ「愛の不時着」スチールカットを公開…予測不可能なロマンスの始まり

MYDAILY |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「愛の不時着」(脚本:パク・ジウン、演出:イ・ジョンヒョ)が12日、ヒョンビンとソン・イェジンのスチールカットを公開した。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。

14日に放送される第1話では、北朝鮮に不時着してしまったユン・セリと、最前線を捜索していたリ・ジョンヒョクが出会うシーンが描かれる。

公開した写真には、髪が乱れ泥だらけになったユン・セリと、そんな彼女を困った眼差しで見つめるリ・ジョンヒョクの姿が収められている。セリが北朝鮮に落ちたのを自覚した後、逃げようとする姿と、近い距離だが遠ざかっていく二人の複雑な心境が感じられる。

「愛の不時着」は「星から来たあなた」「プロデューサー」「青い海の伝説」などを執筆した脚本家パク・ジウンの新作で「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず、洗練された演出力を誇示したイ・ジョンヒョ監督が演出を務めた。

韓国で14日の午後9時から放送が始まる。

記者 : パク・ユンジン