パク・ジョンア、整形説が浮上?SNSの写真に言及「妊娠中で16kg増えただけ」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
女優パク・ジョンアが妊娠後に浮上した整形説について言及した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、ミュージカル「黎明の瞳」の主演俳優オン・ジュワン、パク・ジョンア、オ・チャンソク、マイケル・リーが出演する「仕事で出会った仲」特集で飾られた。

この日、放送でパク・ジョンアは「妊娠中にSNSに掲載した写真から整形説が広がった。解明したい」と打ち明けた。

続いてパク・ジョンアは「妊娠して体重が16kgも増えた。たくさんの変化があった。実は私の記事には人々がそんなにコメントをつけないが、突然セルフショットの記事に数千個のコメントがつけられた」と当時を振り返った。

そして彼女は悔しい気持ちを伝え、「出産すると薬も自由に飲めなく、母乳授乳もすべきで、いろいろ気を使うべきことが多い。整形はしたことがないので誤解しないでほしい」と話した。

パク・ジョンア、結婚から3年…本日(8日)第1子となる女の子を出産「母子ともに健康」

パク・ジョンア、妊娠7ヶ月目の近況ショット公開「体重が過去最高…」

記者 : クォン・ヘミ