ジュンス、10年ぶりの地上波出演…SNSで心境告白「とても長い時間がかかりましたね」

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスが10年ぶりの地上波出演について「嬉しくて、現実感がない」と感激した。

ジュンスは11日、自身のInstagramに「とても長い時間がかかりましたね」と、10年ぶりの地上波出演となったMBC「共有の家」の放送を迎えた感想を伝えた。

ジュンスは自身のイラストが書かれたケーキの写真を公開して、地上波出演を祝った。

ジュンスは「みなさんの応援と愛で今日この瞬間まで耐えることができました。これからもみなさんがもっと喜び、笑顔になれるように努力したいです。テレビに出るだけで祝われるのもアイロニーですが、こんなにも嬉しく、現実感がない日は僕にとっても久しぶりです」とファンに愛情を伝えた。

12月11日に韓国で放送がスタートしたMBC「共有の家」には、10年ぶりの地上波出演となるジュンスが出演した。ジュンスは、喜んで高級マッサージチェアやテレビ、車を出演者たちと共有した。

ジュンス&AOA チャンミら出演、新バラエティ「共有の家」放送前から高まる期待

ジュンス&パク・ミョンス「共有の家」で息ぴったり…ホームトレーニングの様子を公開(動画あり)

写真=ジュンス Instagram

記者 : キム・イェナ