ハン・イェスル、身体に入れた12のタトゥーの意味を全て公開…元恋人のイニシャルも(動画あり)

Newsen |

写真=「ハン・イェスル is」キャプチャー
ハン・イェスルが自分の身体に入れた12のタトゥーの意味を全て公開し、話題になっている。

ハン・イェスルは最近、自身の個人YouTubeチャンネルである「ハン・イェスル is」を通じて全部で12のタトゥーがあると明かした。それからそれぞれのタトゥーの意味を率直に打ち明けた。

まずハン・イェスルは一番最初に入れたタトゥーは「dreamer」だと明かした。それから「短く高く生きよう」という意味の「live fast live high」と、「自由な魂」という意味の「ALMA LIBRE」というタトゥーを入れたと話した。

またハン・イェスルは、結婚指輪をはめる薬指に「never」というタトゥーを入れたとし、その理由として「韓国社会では女性がある年齢になったら結婚しなければならないという負担でない負担を感じる。私ももう歳なので、本当に確信があって、本当に愛する人じゃない場合は社会的雰囲気、妥協、負担によって軽率な行動と判断をしてはいけないという意味を込めた」と紹介した。

ひいては元恋人のイニシャルを入れたこともあると明かした。ハン・イェスルは「体に刻まれていて大丈夫なの?」という友達もいるが、それも私の一部だ。美しい時間、大切な思い出、私が歩んできた道、そのすべての瞬間を尊重しなければならない」と信念を伝えた。

最近SNSを通じて公開した胸の間にある3本の剣のタトゥーは、それぞれの刀が「力」「勇気」「保護」を意味すると紹介し、また蛇のタトゥーについては「蛇のように狡猾な人たちと敵対できる知恵を持った人になりたいため」と伝えた。

ハン・イェスルの率直な姿にチャンネル登録者は「これだから姉さんを愛するしかない」「堂々とした姿がとても美しい」という反応を見せた。

ハン・イェスル、セクシーで大胆な胸元写真を公開…破格的なタトゥーが話題に

ハン・イェスル、新タトゥーが話題…胸元に続き腕に入れた写真を公開

記者 : ペ・ヒョジュ