チソン&カン・ギヨンら出演、バラエティ「RUN」公式ポスターを公開…穏やかな雰囲気

OSEN |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「RUN」が、チソン、カン・ギヨン、ファン・ヒ、イ・テソンのランナーになった様子を捉えた公式ポスターを公開した。

2020年1月2日(木)夜11時に初放送されるtvN「RUN(演出:キム・ヒョンシル)」は、出演者がランニングクルーになって、韓国国内外のランニングスポットを走りながら、“走る楽しさ”を伝えるバラエティ番組。俳優チソン、カン・ギヨン、ファン・ヒ、イ・テソンが意気投合し、ランニングに挑戦する。ランナーとなった4人は、国内外でランニング旅行を披露し、イタリア・フィレンツェで開催される国際マラソンに挑戦する。現在20~30代の世帯が熱狂するトレンディなスポーツランニングと、4人の出演者たちの出会いが新鮮な楽しさを届ける予定だ。

本日公開された公式ポスターは、本放送に対する期待を高める。美しく広がるランニングロードの上のチソン、カン・ギヨン、ファン・ヒ、イ・テソンの走る姿が注目を集める。4人はさまざまなランニングファッションを身にまとって前に向かって精一杯走っている。背景になったランニングスポットはどこか、好奇心を刺激する。また、チームを組んで“ランニングクルー”として走っている4人のケミストリー(相手との相性)にも好奇心がくすぐられる。走りながら感じる快感と苦しみを共有し、一緒に走る楽しさを享受する4人が、どんなストーリーを作っていくのか好奇心をくすぐる。

9日、俳優ではなくランナーになって走るチソンの姿も初公開され、熱い反響を得ている。1人で走っているチソンの自撮りの予告映像は、短いが一気に視線を集中させる。走る足音と息の音などがそのまま感じられる中、ランニングと自分自身にだけ没頭したチソンは、これまでの作品で会った彼の姿とは一味違い、予告映像だけで心拍数を高める、初のランニングリアリティ番組「RUN」が届ける楽しさに関心が高まっている。

走る楽しさを伝えるランニングリアリティ番組tvN「RUN」は、韓国で2020年1月2日夜11時に初放送される。

記者 : パク・ソヨン