「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユンとの子供を失い嗚咽“この気持ち誰にも分からない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「VIP」放送画面キャプチャー
「VIP」でチャン・ナラがイ・サンユンとの子供を失って泣き崩れた。

9日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」では、1年前の姿が描かれた。

この日ジョンソン(チャン・ナラ)は、ソンジュン(イ・サンユン)と幸せだった過去を思い浮かべた。妊娠5ヶ月だったジョンソンに女の子だと言われ、ソンジュンは早くも親ばかぶりで喜んだが、長くは続かなかった。胎児を心停止で失ったためだ。

ジョンソンは涙を拭いながら大変な日々を過ごした。仲間たちの慰めも耳に入らなかった。ソンジュンはそんなジョンソンを隣でケアしながら力になってあげた。

しかし、誘導分娩で死んだ子供を生まなければならなかったジョンソンは、「13時間の陣痛をして産んだのに、泣かない赤ちゃんを見た気持ちを人々は分かるかな。これが本当にあなたたちであっても大丈夫かな。どうしてよりによってうちの子なの?」と泣き崩れ、衝撃から抜け出せない様子だった。ついにジョンソンは、その日以来、ソンジュンと別々の部屋を使い、お互いの関係が崩れ始めた。

記者 : キム・スヒョン