ハム・ソウォン、夫ジン・ファからの衝撃のプロポースを告白“会って2時間で…”

TVREPORT |

ジンファがハム・ソウォンに会って2時間後にプロポーズしたことを告白した。

9日に韓国で放送されたMBC「お姉さんのサロン」にはハム・ソウォン、ジンファ夫婦が出演し、ハム・ソウォンのメイクオーバーを行った。

メイクアップアーティストのイ・サベはハム・ソウォンのメイクアップをしながらジンファとの初対面はどうだったか聞いた。ハム・ソウォンは「この男性とはこのまま別れることはないだろうと思いました」と運命的な出会いに言及した。

彼女は「初めて会った時の印象は軽そうだと思いました。友人の誕生日パーティーで出会って静かなところに言って話そうと言われました。自分がどんなふうに生きてきたか話してくれて、そしたら『僕がどのように生きてきたのか分かったでしょう? だから僕たち結婚しない』と聞かれました。会って2時間でした」と話した。

ジンファはこのような事実を認めながら「ハム・ソウォンさんは本当に綺麗な人です。最初は名前も年齢もわからなくて、20代で少し年上かなと思いました」と言い、皆を羨ましがらせた。

写真=MBC「お姉さんのサロン」画面キャプチャー

記者 : イ・ウイン