“離婚騒動”ク・ヘソン、アン・ジェヒョンの浮気の証拠?ホテル写真に疑問の声も

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
俳優アン・ジェヒョンが女優ク・ヘソンに出会う前に撮られたと推定されている“ホテルでガウンを着た写真”が、なぜ浮気の証拠として出てきたのだろうか。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、離婚訴訟中のアン・ジェヒョンとク・ヘソンについて特集した。

この話を聞いたUntouchableのSleepyは、「以前ク・ヘソンさんが『アン・ジェヒョンがホテルで他の女性と一緒にいる写真を持っている』と言っていた。この写真を裁判所にも提出した状況なのか?」と尋ねた。

これを受けた芸能部記者は、「10月11日にク・ヘソンさんがSNSに自作曲の発売を知らせ、『もともと公開しようとしていたジャケット写真』と言いながら、1枚の写真を掲載した。アン・ジェヒョンさんと推定される人物で、正確ではないが、その人物がホテルでガウンを着ている写真だ」と話を切り出した。

続いて「その写真をジャケットにしようとしたという話。実際のアルバムのジャケット写真は、ク・ヘソンさんのセルフショットで構成されて、最初に載せようとしていたジャケット写真は、裁判所に提出したとのことだ」と答えた。

するとホン・ソクチョンは「この写真が本当に事件の証拠なのか?」と疑惑を提起し、他の芸能部記者は「この写真が撮られたのが結婚後、という証拠がある場合、事件の証拠として十分に受け入られたでしょうが、その写真を分析した記事を見ると、写真の中のガウンは、シンガポールのホテルで使用されているデザインだ。そしてアン・ジェヒョンさんの法律代理人によると、アン・ジェヒョンさんがシンガポールに行ったのは、2012年12月30日だということだ」と明らかにした。

他の芸能部記者はまた、「アン・ジェヒョンさんがク・ヘソンさんに出会ったのが2015年だから、その3年前にそのホテルに行ったことになる。その時は誰と行っても、一人で行っても、問題になるほどのことではない」と付け加えた。

これを聞いていたLady Janeは、「アン・ジェヒョンさんがク・ヘソンさんに出会う前に撮られた写真が、事件の証拠として出てきた理由は何か?」と尋ね、芸能部記者は「ク・ヘソンさんが裁判所に提出したとした写真が、アン・ジェヒョンさんが結婚前に行ったものか、結婚後に行ったものかを明確に開示しなかった。だから、それを裁判所で判断しなければならない」と答えた。

“離婚騒動”ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンが変わった理由?結婚生活を激白「私は家族に捨てられた」

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとの離婚騒動後初の公の場に登場…心境を告白「迷惑をかけて申し訳ない」

記者 : コ・ヒャンミ