神話 ドンワン、小劇場コンサート「3番目の外泊」がスタート…未公開の新曲を初披露

MYDAILY |

写真=Office DH
神話(SHINHWA)のドンワンが、新曲「呼んでみる」を先行公開した。

3日に同徳(ドンドク)女子大学100周年記念館にて、小劇場コンサート「3番目の外泊」を開始したドンワンは、新曲「呼んでみる」を初公開して、ファンたちの熱い歓呼を引き出した。

本格的な長期小劇場コンサートの幕を開けたドンワンは、「12回の公演を様々なカラーで作り上げる」という、特別な抱負を明らかにし公演の幕を上げた。甘美なバラード舞台をはじめ、カバー曲とダンスメドレー舞台とともに、さまざまなテーマでトークを進行するなど、特有の愉快さで公演中ファンと近く疎通しただけでなく、新曲「呼んでみる」を初公開してファンたちを熱狂させた。

初公開されたドンワンの新曲「呼んでみる」は、別れた恋人に対する懐かしさを歌った曲で、穏やかなピアノの旋律にドンワンの淡白な歌声が調和を成す曲だ。これから残りの公演で初公開される新曲と合わせて、発売されるミニアルバムに収録と予定だ。

新曲の先行公開と一緒に「3番目の外泊」の初週公演を成功裏に終えたドンワンは、「毎回公演を準備するたびに大変だと思うのに、スタートすればいつも幸せだと思うのが公演のようです。会場を熱く満たしてくれて、とても感謝しています。私も最善を尽くします」と感想を明らかにした。

記者 : イ・スンロク