OH MY GIRL ユア、共演者も大絶賛!バラエティ「ランニングマン」で圧倒的なダンスの実力を披露(動画あり)

Newsen |

写真=「ランニングマン」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLのユアが「ランニングマン」に出演し“バラエティの女神”に生まれ変わった。

8日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」でユアは、圧倒的なダンスの実力と愉快な一面で“バラエティの女神”らしい一面を見せた。

3人目のゲストとして登場したユアは、迫力あふれるダンスの実力を見せ、寒さにもかかわらず素晴らしいステージで注目を集めた。

この日、ユアは「お兄さんもダンスが上手じゃないか?」というハハの質問に「実の兄が振付師です」と家系を紹介した。これに対して、ユ・ジェソクは「ユアが実はOH MY GIRLのメインダンサーだ」としダンスを頼んだ。ユアはこれに、マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」のステージを完璧にこなし、見る人々を驚かせた。また、一緒に出演したイ・ヒジンのためにBaby V.O.Xの「yayaya」ダンスを披露した。

また、ユアは本格的なダンス対決である「ダンスの帝王」コーナーで、H.O.T.の「Candy」のパフォーマンスを披露して注目を集めた。ユ・ジェソクは「ステージに鳥肌がたった」と賞賛を惜しまず、チ・ソクジンは「君の名前はなんというの?」とし、関心を見せた。

ユアは、この日バラエティの新米とは思えないほど「ランニングマン」のメンバーたちとゲストたちの間で活躍し、ポータルサイトのリアルタイムキーワードランキングで1位を獲得し、話題性を証明した。また、並外れたダンスの実力と愛らしさで、ユアだけの圧倒的な魅力をアピールし、週末の夜、視聴者たちに楽しさを届けた。

OH MY GIRLのメインダンサーであるユアは、デビュー当初から人形のような8等身のプロポーションとラブリーな魅力で人気を集めた。最近、有名コスメブランドのモデルに抜擢されて話題を集めている。

記者 : ファン・ヘジン