CNBLUE ジョン・ヨンファ、除隊後初のコンサート開催…2年ぶりにファンの前で心境告白「緊張しました」

OSEN |

写真=OSEN DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが除隊後初めてファンの前に立った心境を伝えた。

8日午後、ソウル市城北(ソンブク)区高麗(コリョ)大学ファジョン体育館でジョン・ヨンファの単独コンサート「2020 JUNG YONG HWA [STILL 622] ASIA LIVE TOUR」ソウル公演が開催された。

ジョン・ヨンファは先月3日に除隊した。兵役を終えたジョン・ヨンファはこの日、約2年ぶりにファンたちに会った。

この日、ジョン・ヨンファは「Still」「Can not Stop」のステージを終えた後、ファンに最初の挨拶をした。ジョン・ヨンファは「軍服務を終えて凛々しく帰ってきたジョン・ヨンファです」と言って敬礼をした。

また、「実は昨日が公演初日だったのですが、除隊してそんなに経っていないのでとても緊張しました。話も思うようにできなくて、終わってみたら『本当に』『すごく』という言葉をたくさん使っていました。それが本当の僕の気持ちなので、その言葉をたくさん使っていました」とコメントした。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、単独コンサートのポスターを公開…より成熟した姿でファンの元へ

CNBLUE ジョン・ヨンファ、除隊後に私服ファッションを初公開…FTISLAND ソン・スンヒョンらも絶賛

記者 : シム・オンギョン