「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンと再会するも“二度と会わない…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「チョコレート」放送画面キャプチャー
「チョコレート」ハ・ジウォンがユン・ゲサンと再会した。しかし、そこには悲しみだけがあった。

7日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「チョコレート」で、イ・ガン(ユン・ゲサン)はムン・チャヨン(ハ・ジウォン)を冷たく突き放した。

チャヨンはクォン・ミンソン(ユ・テオ)が残した手紙をもらった。ミンソンはチャヨンに、「イ・ガンのことを好きになっていることは知っていた」としながら、「今回こそイ・ガンをつかめ」と応援した。チャヨンは手紙を読んで、イ・ガンが釣り堀にいることが分かった。

チャヨンはイ・ガンに、ミンソンが餃子鍋を食べて、この世を去ったことを知らせた。イ・ガンは涙を飲み込んだ。チャヨンはイ・ガンを置いて立ち去る際に、座り込んで号泣した。イ・ガンはそんなチャヨンから目をそむけた。

イ・ガンは、ミンソンの父親からメールが来て、葬儀場に行くことにした。イ・ガンは雨に濡れて帰るチャヨンを自分の車に乗せた。イ・ガンはチャヨンに「気をつけて帰って、もう二度と会わないようにしましょう」と言った。

記者 : パク・パンソク