Wanna One出身キム・ジェファン、2ndミニアルバム「MOMENT」予告イメージを公開…成熟した雰囲気

Newsen |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが成熟した雰囲気で帰ってきた。

キム・ジェファンは6日と7日の2日間にかけて、公式SNSに2ndミニアルバム「MOMENT」の予告イメージ第1弾、第2弾を公開した。

公開された予告イメージ“Day&Night”でキム・ジェファンは、物憂げな表情と感性豊かな雰囲気で視線を奪った。Dayバージョンでは、リラックスした姿でソファに横たわりカメラを見つめている。Nightバージョンでは夕日を背景に空をみつめており、まるで絵画のような雰囲気を作り出している。

続いて2枚目のNightバージョンの予告イメージを通じて、節度のあるセクシーさはもちろん、切ない眼差しで成熟した魅力を伝えた。

キム・ジェファンの2ndミニアルバム「MOMENT」は“Day”と“Night”の、2つのバージョンに分かれている。昼から夜まで、時間の流れによって変化するキム・ジェファンのすべての瞬間を盛り込んでいる。ビジュアルだけでなく、音楽的に多彩になった彼ならではの魅力を感じることができるだろう。

キム・ジェファンの2ndミニアルバム「MOMENT」は、12月12日の午後6時に音源サイトにて発売される。さらに14日と15日にはソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で2019キム・ジェファン1st単独コンサート「illusion; 煥想」が開催される。

記者 : パク・アルム