チソン&カン・ギヨンら出演、バラエティ「RUN」でイタリアの国際マラソンに挑戦…個性豊かな4人の活躍に期待

MYDAILY |

写真=tvN
俳優チソンのバラエティ「RUN」が、2020年1月2日に韓国での初放送を確定した。

ケーブルチャンネルtvNの新しいバラエティ「RUN」側は本日(6日)「来年1月2日午後11時に初回が放送される」と明らかにした。

「RUN」は、出演者がランニングクルーとなって、韓国国内外のランニングスポットを走る“走る楽しさ”を盛り込んだバラエティ番組である。俳優チソン、カン・ギヨン、ファンヒ、イ・テソンが出演してランニングに飛び込んだ。

ランナーとなった4人は、韓国国内外でランニング旅行記を披露、さらにイタリアのフィレンツェで開催される国際マラソンに挑戦する。現在20代、30代たちが熱狂するトレンディなスポーツ・ランニングと4人の出演の出会いが、新鮮な楽しさをプレゼントすると期待を集めている。

「RUN」には、通常バラエティ番組ではなかなか出会うことのない出演者がレギュラーメンバーとして活躍を予告し、話題を集めた。毎朝ジョギングで自分に集中する時間を持ち、ランニングに特別な愛情を持っているチソンから、マラソン大会の広報大使を務めたこがあるほどランニングに興味があるカン・ギヨン、見るだけで元気な雰囲気が漂うファンヒ、心強い爽やかな末っ子イ・テソンが意気投合して、完璧なランニングクルーを完成させた。走りながら感じられる苦しみと快感を共有し、一緒に走る楽しさを享受する4人のケミストリーに関心が集中している。

初放送を控えて公開された写真は、イタリアで開催される国際マラソン大会に参加するために旅発ったメンバーたちの姿が盛り込まれている。チソン、カン・ギヨン、ファンヒ、イ・テソンは、夜明けのミラノとフィレンツェの街中を走る練習に邁進したと制作陣が伝えた。

4人4色のトレーニングウェアを着て明るく笑っている出演者の表情が活気に満ちた現場の雰囲気をそのまま伝える一方、彼らの背景に広がるフィレンツェのランニングスポットが好奇心を刺激する。

4人が果たしてどのような場所を走ったのか、どのようなエピソードを作ってきたのか好奇心がくすぐられる。それだけでなく、躍動感あふれるランニングポーズをとっている団体写真と、それぞれの魅力が際立つ個人ショットのイメージは、すでに心温まるランニングケミ(ケミストリー、相手との相性)をうかがわせる。

演出を引き受けたキム・ヒョンシルプロデューサーは「華やかで壮大な都市ミラノと、ロマンの街フィレンツェの夜明けは、異国的で魅力的な風景に満ちている。イタリアの都心を横切って夜明けを走った4人の俳優の経験記が一風変わった楽しさを伝えるだろう」と明らかにした。

ランニングリアリティ番組「RUN」は、1月2日の午後11時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ナラ