キム・ドンジュン、TWICE サナ似!?SUPER JUNIOR ヒチョルが絶賛「横顔がそっくり」

Newsen |

写真=「美味しさの広場」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、キム・ドンジュンとTWICEのサナが似ていると話した。

最近韓国で放送されたSBS「美味しさの広場」では、ペク・ジョンウォン、ヤン・セヒョン、ヒチョル、キム・ドンジュンが、江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)に向かった。

ペク・ジョンウォンとヤン・セヒョンがペク・ジョンウォン家で会い、ヒチョルとキム・ドンジュンが次々と合流した。明るい笑顔を浮かべ、最後に合流した末っ子キム・ドンジュンの美貌に、兄たちは「ドンジュンは本当にイケメンだね」と口を揃えた。

続いてキム・ドンジュンは、普段料理を作っているかという質問に「家ではちゃんと食事を管理している」とし、体の管理のために食事調整をしているという。彼は「作って食べる時は『3大天王』で先生に教えてもらった通り、チョップステーキを」と伝え、ペク・ジョンウォンとの縁も明かした。

ヒチョルは「じゃあ、料理が上手なんだね」と言いながらキム・ドンジュンの横顔を見て、「こうやって見たらTWICEにサナに似ている」として驚きを表した。ヒチョルは「目がキラキラしていて、サナも鼻がすっと通っているから。本当にサナと君と(似てる)……こんなことなら、サナに来てもらったほうがいいんじゃない?」と冗談を言って、笑いを誘った。

【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら、新バラエティ番組「美味しさの広場」料理試演会に出席

【PHOTO】キム・ドンジュン、日本でのファンミーティングを終えて帰国…愛され笑顔

記者 : ユ・ギョンサン