シン・アヨン「2019 MAMA」で過激な露出?胸元大胆なドレス姿の写真が被害に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのシン・アヨンが、度を越したセクハラを受けて最終的にSNSの投稿を削除した。

シン・アヨンは最近、自身のSNSに「2019 mama redcarpet 幸せな思い出だけを作っていきます。ありがとうございます」という書き込みと共に写真をアップした。

公開された写真の中のシン・アヨンは、ホワイトカラーのオフショルダードレスを着て、鎖骨のラインをアピールしている。これは4日に日本・名古屋で開かれた「2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」授賞式で、レッドカーペットのイベントの司会進行を引き受けた当時に撮影した写真で、彼女の着ている衣装が際立つ。

写真=シン・アヨン Instagram
しかし一部のネットユーザーが、その写真のシン・アヨンの体の特定部位について言及し、性的対象化をするなど、セクハラに近いコメントと悪質な書き込みを残した。これを受けてシン・アヨンは、該当書き込みを削除した。

シン・アヨンからMonday Kiz出身イム・ハンビョルまで…本日(12/22)3組のカップルが結婚!多くの人がお祝い

松重豊との出会いに興奮…「MAMA」日本公演の控室で日韓ショット

記者 : ミョン・ヒスク